U PGRADE 乗換案内 年間サポート継続申込

トップへ戻る
乗換案内 年間サポート継続申込 (これまで通りCD-ROMをお送りします)
オンライン申込

年間サポート継続の代金のお支払い方法は、クレジットカード、コンビニエンスストア決済、銀行振込(先払い)、代引の4つの方法からお選びいただけます。
但し、特別割引価格のこの部分を正しく表示するにはJavaScriptをOnにしてください(税込)でお申し込み場合は、代引でのお支払いはご利用になれません。
詳しくはこちらをご覧ください。

年間サポート継続申込 特別割引価格(*) この部分を正しく表示するにはJavaScriptをOnにしてください(送料/消費税込)

年間サポート継続 特別割引価格について

以下の2つの条件の両方に該当するお客様の年間サポート延長料金は、特別割引価格のこの部分を正しく表示するにはJavaScriptをOnにしてください(税込)にて承ります。

  1. 年間サポート終了日までにご入金いただける方
    クレジットカード決済の場合は、お申し込み=ご入金となります。
    お客様の年間サポートの終了期限は、宛名ラベルに印刷してあります。
    (例)宛名ラベルの右下に「契約期間:2018/10」と書かれているお客様のサポート終了日は
    2018年10月31日です。
    2018年10月31日までに(31日を含む)ご入金いただいた場合は、特別割引価格となります。

  2. 請求書、納品書などの書類を必要とされない方

期限が過ぎてからのお申し込みなど、上記の条件に該当しないお客様の年間サポートは、こちらの「バージョンアップ」ページからお申し込みください。

OSのサポート範囲は、こちらの「OS対応状況」ページをご参照ください。

ダウンロード方式によるアップデートをご希望されるお客様へ
ダウンロード方式のお申し込みは、郵便振替用紙やこのページからお手続きされるのではなく、「乗換案内」本体のプログラムを利用して行っていただきます。
  1. 「乗換案内」のヘルプメニューから "ソフトウェア・アップデート" を選択します。
  2. 通常は、ダウンロード可能な時刻表などの一覧が表示されますが、お客様の年間サポート期間が終了しますと、「パスワード購入はこちら」 というメッセージが出ます
  3. この「パスワードの購入はこちら」をクリックして、お名前やクレジットカード番号などを入力してパスワードの購入を行ってください。

    ※パスワードへご契約を切り替える場合、CD-ROMでのご継続申込を行われませんようにご注意ください。